義祖母の介護問題のグチ

  • なんでも
    • 24
    • トマト鍋
      24/03/18 10:38:29

    主です。
    みなさまたくさんのコメントありがとうございました。
    情報を仕入れたりできても、情があったり、ご近所の目があったり、、(田舎特有ですね、、)
    それにほとんど義姉が動いてくれていて、少しサポートするくらいなのでどこか他人事で、なかなか行動できないでいましたが頑張ります!
    義実家の問題なので、あまりしゃしゃり出ずに旦那兄弟中心で話進めてもらおうと思います。旦那とはしっかり意見のすり合わせしようと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ