今日で超開運日らしいけど実際良いこと起きなくない?

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/03/15 14:32:27

みんなはこういう日に新しい財布やバックに変えていいことって起きた?
地元で、一粒万倍日など超開運日に新しいものを買おうと楽しみにして張り切っていたのに、交通事故で亡くなっちゃったから、実際開運とか関係ないんだなぁと思った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/15 17:19:52

    これはあの世通信よね?

    • 1
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/03/15 17:09:39

    ごめん、トピ題や文なんでそんな話が飛ぶの
    地元でどなたが亡くなられたのかな?

    • 1
    • 8
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/15 17:08:03

    交通事故の話がよくわからない
    今日が開運日だから今日はいいことある日!なのか一粒万倍日ってひとつの種から何倍もみたいな意味?だし今日やったことがあとで何倍にもなって帰ってくる。みたいなことかもよ。

    • 0
    • 24/03/15 17:07:05

    >>1
    昼過ぎは元旦ではないよ。

    • 1
    • 24/03/15 17:05:46

    >>5
    ほんとだわ!
    中にはいるんだろうけど、いいことなんて起きないじゃん涙。
    やっぱその人の運だよね。
    いいことが起きる人もいれば、悪いことが起きる人もいる
    あまり信じすぎると良くない気がする

    • 0
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/15 17:03:57

    >>1
    夜中の福島県の地震、0時超えてたから今日だよ。
    震度5、大きかったね。

    • 1
    • 24/03/15 14:35:40

    >>1
    そういえば、そうだったね。

    • 0
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/03/15 14:34:45

    ちょっと文章様子おかしい

    • 0
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/03/15 14:33:51

    一粒万倍日は、悪いことをすると万倍にもなるからね。怖い怖い。

    • 0
    • 1
    • すき焼き
    • 24/03/15 14:32:59

    今年の元旦がそうだったよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ