介護の現場(長文)

  • なんでも
    • 45
    • ルキア
      06/02/11 02:55:23

    主さんは基本的な事から間違ってます。お給料をもらってお仕事をしてるんですよ。少なかったとしてももらってる以上、責任かかるのは当たり前だしクレーム処理も、仕事をするのも当たり前なんです。命をあずかる仕事なら尚更です。
    それとも共感してくれる人がいると思いましたか?「小さな失敗もたまにはあります」…?!
    私は介護に従事ている訳ではなく医療従事者ですが、主さんの考えこそ、自分よがりだと思いますよ。そもそもどうしてその職に就いているんですか?そんな考えでは介護・医療の場には必要ありませんよ&#x{11:F9A1};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ