少年革命家ゆたぽん 高校不合格wwwwwww

  • なんでも
    • 32
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/03/15 12:09:13

    せっかく学校に興味持ったんだから。
    不登校とかの時に散々言ってた人は、今度は学校に行くつもりになったんだから応援してあげないと。
    それこそ本当に誰も彼も敵!、みたいな思考に陥らせちゃうよ?
    そこに攻撃性が加わったら…。
    もう静かに見守ってあげようよ。
    学校に興味持って受験したように、他の事にも自分からぶつかっていけるようになったのかもしれない。
    良いことじゃないか。応援してあげようよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ