中村倫也ってイケメン?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/01 12:34:31

    嫌いな顔ではないけど、イケメンかと言われると首を傾げる。
    雰囲気イケメンという言葉がピッタリかも。

    • 3
    • 26
    • カタプラーナ
    • 24/04/01 12:27:27

    昔はメガネのイケメン役やってた

    • 1
    • 25
    • ラフテー鍋
    • 24/03/15 13:25:49

    イケメンに見える時となんか潰れた感じの時がある。まとめると可愛い顔かな。

    • 3
    • 24/03/15 13:25:17

    ウシジマくんに出てたときこの人大好きだった

    • 0
    • 24/03/15 13:24:22

    岸部露伴の時だけ珍しく雰囲気含め、あれ?なんかいいかもってなったけど、
    髪型だけだったし、美川見てるし

    • 0
    • 24/03/15 13:20:51

    ミトちゃんと結婚した頃、美川憲一風の短髪になっていて、あれれ??と思った。

    雰囲気イケメンだけど、良い役者さんだと思うわ。特にこじらせ系とか性格悪い役とかすごく上手い。

    • 3
    • 24/03/15 12:26:22

    私も好き。だけどイケメンではない。

    • 4
    • 20
    • ラフテー鍋
    • 24/03/15 12:23:06

    よく揶揄されてるけどまあイケメンな方だと思う、実際あったらそう思うんじゃないかな?特別ファンではないけど、この方のコントみたいなときのお笑い系の演技が大好き

    • 1
    • 19
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 12:19:34

    水トちゃんと雰囲気似てきたなって最近思ってたとこ

    • 0
    • 24/03/15 11:45:57

    イケメンと思ったことはない。
    当たり障りなく全方向に無害な顔立ち

    • 5
    • 24/03/15 11:45:18

    イケメンではないけどすごく好き

    • 1
    • 16
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/15 11:44:36

    声と話し方が好き
    あと誰か芸人が話してた、収録中にトイレ行きたい子供がいたけどスタッフに制止された時に中村倫也が「トイレに行きたい」って言ったエピが好き
    つまり別の顔でも同じ感想だとは思うからイケメンではないのかもしれないけど、総じて好き

    • 3
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/15 11:18:09

    私は好き
    美形ではないがイケメンではある
    イケメンって雰囲気だよね

    • 2
    • 14
    • しめ(うどん)
    • 24/03/15 11:16:28

    すごいタイプ
    イケメンだと思ってたけど違うのか

    • 1
    • 13
    • ふなばし鍋
    • 24/03/15 11:16:26

    美形では無いけど人によってはイケメンと感じる顔

    • 2
    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/15 11:14:24

    ではない

    • 0
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/15 11:12:03

    おでこがおかしくない?

    • 0
    • 24/03/15 10:57:09

    んー、髪型によってはイケメン、でもイケメンっしょ

    • 0
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/15 10:56:22

    ヘアスタイルで変わるタイプよね。

    • 0
    • 24/03/15 10:52:11

    温水さんに似てるよね

    • 0
    • 7
    • なべやかん
    • 24/03/15 10:52:01

    声がかっこいい。
    タレ目が好みじゃないから顔はよくわからないけど。

    • 3
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/03/15 10:51:11

    雰囲気イケメンだと思う。

    • 1
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/15 10:50:31

    私も前からこの人は雰囲気イケメンなだけだと思ってた
    顔そのものは別にイケメンではない

    • 4
    • 24/03/15 10:50:23

    >>2
    水卜麻美と結婚したのが中村倫也。
    なっちと結婚したのが山崎育三郎

    • 0
    • 24/03/15 10:49:01

    >>1
    分かる
    雰囲気と声がイケメン

    • 1
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/03/15 10:47:37

    中村倫也と山崎育三郎の見分けがつかない

    • 0
    • 1
    • はんぺん鍋
    • 24/03/15 10:45:25

    イケメンではないけどなんかエロい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ