「我が家の誕生日メニュー」教えて下さい

  • なんでも
  • しゃぶしゃぶ鍋
  • 24/03/15 09:25:25

2月下旬から3月に我が家家族と両家祖父母、更にこれから帰省してくる義姉家族の誕生日が重なり過ぎてて毎週末が誰かの誕生日会みたいになってます。
流石にご馳走メニューも出し尽くして、子ども達はお寿司・ケーキすら飽きたと言ってます。

皆さんの御宅の誕生日メニューのオススメ聞かせてください。
参考にさせて頂きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/15 10:06:40

    みんな集まるときはカレーかうどんって決まってる、あとなんか葉物茹でるかサラダ作るだけ
    それにピザチキン寿司刺身などなど買ってくる感じ

    • 0
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/15 09:59:42

    ハンバーグ、唐揚げ、ポテト、ローストビーフかサラダチキン、マカロニサラダかポテトサラダ、スープ、サンドウィッチ、パスタ、オムライス、スパムおにぎり、カレーかな。
    サンドウィッチは具を好きなだけ挟むようにして、パスタだと数種類、オムライスは小さく手毬寿司みたいにする。
    沢山集まるなら自分たちで作るというのもいいと思うよ。たこ焼きとか。

    • 0
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/03/15 09:53:26

    ピザ
    オードブル
    ローストビーフ
    唐揚げ
    ぐらいしか思いつかない…
    ケーキはアイスケーキにするとか?

    • 0
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/15 09:42:07

    手作りピザ
    スペアリブ
    手巻き寿司
    サムギョプサル

    それぞれ子供たちの好きなメニュー。
    自分がご馳走用意というより、みんなでワイワイの方が多い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ