中学生子供に無条件で小遣い渡しますか

  • なんでも
    • 85
    • あんず
      24/03/15 13:40:51

    5000円で渋っているなら高校に入ったらもっとかかるよ。
    娘は高校入学して友達と服を買いに行く、ご飯食べに行く、高校卒業旅行はディズニーで人気ホテルに女友達4人で宿泊。
    バレンタインには友チョコ、お祭りは友達とお揃いの浴衣を買った。
    娘の誕プレに3000円や5000円もするメイクをもらった。
    友達の誕生日にも同じ額のプレゼントを渡さないといけないしとにかく娘の交際費はお金がかかったけど何も問題なく学校生活を送っていたからそれが1番だと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ