夫「歳の離れた3人目が欲しい!期間限定で妊活頑張ってみよう」

• なんでも
  • ミルフィーユ鍋
  • 24/03/14 23:58:13

夫のまわりは第3子ベビーラッシュです。
中には12歳の差きょうだいのお宅も。
うちには小3と小1の息子が居て、来年から私はフルタイム復帰を考えています。
夫が、歳の離れた3人目が欲しい!期間限定で妊活頑張ってみよう、そこで授からなかったら諦める!って言い出してます。
フルタイム復帰を考えてるし、また1から新生児の世話は無理、3人目は考えられないよ、と言ったらあからさまに不機嫌に。

夫のいう期間限定とは半年から1年だそうです。

夫は半年から1年、避妊しないでやるだけですよね?私は大きくなるお腹で子供達の世話や仕事をして、辛い妊婦健診にも耐え、新生児の世話して、保育園探してって無理だよ…こう率直に言ったら夫から威嚇されました 。多産DVとかなんでしょうか?妻が育児から少し離れそうになったら、家庭に縛りつけるために妊娠させるのって。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています