• No.121 おろしポン酢

    24/03/28 14:47:33

    >>120

    健全なお子さんたちでよかったね
    高校入学前に夜の集まりっって
    危機管理能力ある子は計画たてないよ

  • No.123 塩鍋

    24/03/28 15:14:26

    >>121
    まぁ、良かったんだけど一食くらいは私がラクしたかった…。

    >>122
    こういうのが1番いいな。よくできた保護者さんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 122

    24/03/28 16:18:38

    >>123
    スポ小とかクラブチームに入っている子がけっこういて、子どもも保護者も合宿とか祝勝会に慣れてるからかな
    なにかと「打ち上げ」だから私も最初は戸惑ったのだけど子どもたちも保護者も押し付け合うのではなく折り合いつけたり協力して皆で楽しく、の気風。
    高校でバラバラになるの寂しい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。