義理の妹が彼氏を連れて泊まりに来る

  • 旦那・家族
    • 20
    • えりんぎ
      24/03/14 23:05:08

    みなさんありがとう。
    嫌われる勇気とメンタル大事ですね!
    義祖母自体はまだ若くてズバズバ言うタイプで
    県外なのであまり会う機会もないですが
    自分の思い通りにいかないと悪口って感じで。

    本当になんとかして今回は阻止したい!
    正直こんな交通の便も悪い田舎に泊まって
    どうすんの?って感じです。笑
    以前義妹が来た時にうちの両親が
    お菓子持ってきたのですが挨拶もなく
    両親が怒ってしまったので
    両親と揉めるのもめんどくさいので
    今回はなんとか旦那に断ってほしい!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ