• No.420 豆乳鍋

    24/03/16 12:39:55

    親が都内の生け垣必須の住宅地に住んでて、毎年手入れにすごくお金がかかってる
    昔は憧れの住宅地だったらしいけど、今は不人気で売りたくてもなかなか売れないみたい

    どこかの会社が土地開発であの辺り一帯を買い取ってくれないかな
    というわけで私は賃貸派

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.422 あご出汁鍋

    24/03/16 12:50:08

    >>420
    渋谷の北朝鮮マンションを思い出したわ。

    うちの近所にも、まだ築浅なのに組合の決め事がきつくて賃貸に出しても借りてのないマンションがある。

    あと戸建てでちょっとうるさい人達が住んでるせいで、空家になってる戸建てがあったりってのも聞く。
    某宗教やってる人達が住んでる戸建てがあるとか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。