今ぐらいの時期にある体調不良

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 07:47:54

    季節の変わり目で、特に冬から春は一番自律神経とか乱れるっていうよね。
    私もだるいー。新年度始まって気が張っているのもあるんだろうけど。

    • 0
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/05 07:46:51

    私もこの時期だるかった。足首と首を冷やさないようにしたら、私はだいぶ楽になったよ

    • 0
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/05 07:26:48

    先週鼻水に喉痛くて、花粉かな?と思うんだけど今はとりあえずもうダルい。季節の変わり目はいつもそう。
    誰か何かいいもの知ってる人いたら教えてほしい。

    • 0
    • 24/03/28 21:56:17

    下がずっといまいち 婦人科面倒だしなあ
    市販の使うか

    • 0
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/03/28 21:44:27

    最近、寒暖差アレルギーって言い出したよね。
    どんなんかはよく知らないけど当てはまるんじゃない?

    • 0
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/28 21:40:05

    私は花粉症でやられてる。

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 21:19:46

    季節の変わり目には自律神経が乱れやすいからね。
    ご自愛ください。

    • 2
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/28 21:16:00

    気圧のせいで頭が痛い

    • 0
    • 24/03/28 21:15:20

    しんどい

    • 1
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/14 18:21:15

    今日体調不安定だなって日は一年を通してたまにあるけど
    この時期はずっとダルくてイライラしてしまう
    かかりつけ医に相談してみようかな

    • 0
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/03/14 18:14:28

    かかりつけ内科の先生曰く、春先植物も芽吹く変化があるのと同じで、人間も体調や神経に色んな変化が起きやすいんだって。変な事件あるのもこの時期…と去年言ってた。(ホントあった)
    私は5月が駄目でその時期漢方薬もらってる。

    • 1
    • 1
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/14 18:11:15

    私、1ヶ月に1回くらいあるよ。
    酷いと1週間に1回のときもあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ