保険の更新とか新規加入は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 11:50:56

    保険の窓口とか何社も扱う所は信用しない
    近隣でも出来ててもいつの間にか潰れてたりするしさ
    保険も内容と金額次第でネットか対人使い分けてるよ

    • 1
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/13 11:46:16

    担当がいても担当なんてコロコロかわることもあるからこだわらなくてもいいと思う。


    ただ、営業の話全部信用しちゃだめよ。FPの資格持ってる人でもノルマありで成績重視だから。

    • 1
    • 24/03/13 11:42:30

    前にほけんの窓口で色々と契約したよ。接客もよかった。今は親戚が保険レディやっててそこで、全部。親戚ってのがやっぱりね…
    また窓口にでも相談しに行こうかなとも思ってる。

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/03/13 11:42:00

    別に担当とかいなくても困らないよ
    何かあって申請する時は電話やネット直接窓口に行けばいいし、来てもらいたいならその地域を担当してる人が来るよ
    で、その人が担当みたいな役割りをしてくれるよ

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/13 11:40:52

    近くにあるなら一度行ってみたら?
    分かり易く説明してくれて最終的に契約したけど大満足
    資料も全部ファイリングまでしてくれたよ

    • 0
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/13 11:39:59

    ネットのは単純な比較で、気になったものがあればそのパンフレットを郵送してもらうだけだよね。
    ほけんの窓口は直接相談したいことがあれば利用したらいいよ。
    その後はほけんの窓口の人ではなく、自分が加入した保険会社のカスタマーサポートに問い合わせるだけだから、どちらでもいい

    • 0
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/13 11:39:14

    保険の窓口って全く保険わからないとかいい保険何かないか探してるって人用じゃない?

    私、気になる保険があってその説明を聞きたかったのに、扱ってる扱ってないって話さえ無視で外資ばかり勧められたことがある。
    まず日本の有名どころの商品のことは一切説明してもらえないし話を何度切り出しても外資のパンフしか見せられない。
    その後も個人情報書いちゃったから電話がしつこかった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ