急上昇
鍋洗うの大変(大根)
旦那が「俺は親にお金出させない」と言いました。
子供が大人になったら、子供が払うべきだと言います。
しかし、私の親と食事に行くと、私の親が払ってます。
「あれっ?」て最近気付きました。
私の親が払うのは、旦那にとっては他人だからいいのか?
旦那、酷くないですか?
旦那の親は貧乏なので、子供が払って当たり前の態度です。
旦那もそれが普通だと思っています。
私の親は、私が出そうとすると、
「お金使わなくていいよ」と言って私がお金使うのを嫌がりますし、受け取ってくれません。
親ってそういうものだと思ってました。
皆さんの親はどうですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません