人の家の洗濯物が気になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/13 13:45:29

    >>30さんは干し方上手いんだね!

    • 0
    • 24/03/13 13:43:13

    わかる
    めっちゃきれいに等間隔とか
    種類別とか大きいのから小さいのになってたり
    色別になってたりすると気が合いそうって見ちゃう
    あと天気がいい日は洗濯物気持ちよさそうだなーって

    • 0
    • 29
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/13 13:42:39

    >>9オシャレ美人ママってどんな見た目?笑

    • 0
    • 24/03/13 13:41:35

    洗濯物の干し方気になるってw笑うことしかできないわwどういう意味で気になるのさ、その時によって干す物・使う物違うし、干し方は自由でしょう。私は急いで乾かしたい時は、使えるところは使ってあちこちに干す(一カ所に洗濯物が密集してると乾きにくいから)

    • 1
    • 27
    • ブイヤベース
    • 24/03/13 13:39:22

    雨降りだったり強風なのに、外干ししてると気になるよね。
    干した時は大丈夫だったんだろうけど。

    • 0
    • 26
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/13 13:37:03

    >>25なんか最後の1行に悪意感じる

    ライナスの毛布的な?
    うちも小さなタオルケット肌身離さず
    持ち歩いてたよ
    ご飯のシミとか洗濯しすぎて
    ズタボロだったけど

    • 1
    • 24/03/13 11:04:51

    たまにバイクで家の下の道路から自分の家の洗濯物見えるから、何気に隣見たらきったないバスタオル物干しに干してるから雑巾?まさか雑菌だらけのバスタオル?って思った事ある。ちなみに隣母子家庭

    • 0
    • 24/03/13 11:00:31

    あまりにも乱雑だとどうしたん?っては思うよねw
    まあ見ているっというよりもたまたま見上げたらそこに見えた程度だけど

    • 1
    • 24/03/13 10:51:20

    全然気にしたことない。

    • 3
    • 22
    • タッカンマリ
    • 24/03/13 10:37:30

    別に気にしない

    • 2
    • 21
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/13 10:37:29

    マットや布団以外はほぼ室内干しです。
    正解だったわ。

    • 1
    • 20
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/13 10:35:08

    高さは気になる 洗濯物が地面やバルコニーについてないかなって
    マンションだと物干しが上側にあるタイプと手摺壁にあるタイプとがあるから、後者の方だと下につかないか気になる あと前者の方が洗濯物が乾きやすいだろうなとかね
    戸建てはあんまりジロジロ見られないけど、わりと自由に干してるよね

    • 1
    • 24/03/13 10:33:10

    気にしない

    • 1
    • 24/03/13 10:32:28

    ならないよ

    雨の日に干したままだと
    いないのかな?後で大変だな
    って思うぐらいだよ
    人の事気になるって何か病気じゃない?

    • 5
    • 17
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/13 10:28:46

    隣がわりと家族多めで外の庭に干してるんだけど、雨が降るか降らないか微妙な日や午後から小雨の天気予報の時でもでも構わず大量に干してて、案の定雨にザーザーふられてることが多い。
    その大量のベチャベチャの洗濯物を中に入れてどうするのか、なぜ部屋干しをしないのかいつも気になってる。

    • 3
    • 16
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/13 10:23:08

    >>14
    そうだね。
    なんかはジロジロ見るものではないような。
    親から教わったわけでも。

    • 3
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/03/13 10:12:54

    布団干したまま急な雨でも出しっぱなしの時は、気になるっていうか可哀相ってなる。出掛け先で焦ってるんだろうなって。
    それ以外は全く気にならない。

    • 2
    • 24/03/13 08:59:23

    よその家の洗濯物を見るとか不躾なことはやめなさい、お下品よw

    • 9
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/03/13 08:57:39

    いきなり大雨になって布団からシーツから全部いっぺんにビショビショになってたら気になる。あーあ、出かけてるんだろうなーって。

    • 2
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/13 08:42:22

    >>11わかる!
    物干し竿とかに通してる家もあるよね、サザエさん家みたいな干し方だよね。
    漫画みたいだな干し方する人本当にいるんだって思う笑

    • 5
    • 24/03/13 08:38:53

    一階で干してる家だとどうしても目に入っちゃうことがあるんだけど、洗濯の紐?に袖通して干してるのみて本当にこういう干し方する人いるんだと思った。

    • 1
    • 24/03/13 08:36:14

    >>6やっぱり思うよね!

    • 0
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/13 08:35:51

    裏のオシャレ美人ママさん家に干してあるバスタオルが全部ボロッボロで、それは気になる。雑巾なのかな。

    • 0
    • 24/03/13 08:35:12

    ならないなあ。
    というか目に入ってこない。

    • 3
    • 7
    • ラフテー鍋
    • 24/03/13 08:35:00

    花壇は気になるけど洗濯物は知らん。
    ご近所さんもお宅は陽当たりがいいから花の成長が違うわね、なんて話しかしないけどな。

    • 1
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/13 08:33:58

    わざわざジロジロ見ないけど、パッと目に入った時に『あー、あの干し方自分と似てるなー』とか『何であんな偏った気持ち悪い干し方するんだろ笑』とか思ったりはする笑

    • 4
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/03/13 08:32:47

    よっぽど酷い干し方じゃなければ気にならない

    • 1
    • 24/03/13 08:32:01

    >>2気にならない人もいるんだね

    • 0
    • 24/03/13 08:31:41

    干し方とかは気にならないけど、雨とか雪とか強風でも干しっぱなしの家は気になる。

    1つ疑問なんだけど、雪の日に外干しするとカチンコチンになるけど、凍っても若干は外干し効果あるのかな。

    • 0
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/03/13 08:29:41

    関係ないからアンタに

    • 7
    • 24/03/13 08:29:05

    キモ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ