ガリガリだと体力なくなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 03:12:26

    >>7こう言ってくるヤツ絶対いると思ってた。
    コロナに罹患(←読める?)して、治って仕事出てきたのにまたすぐにインフルに罹患して休んでたんだよ。
    すぐにね。

    • 0
    • 24/03/13 03:10:22

    あぁガリガリの痩せこけた164センチ股下77センチまあまあ頑張ってたけど辛いのかもね

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/13 03:06:20

    もともと胃腸が虚弱なので、吸収率が悪く、太らないのデス。

    ガリガリというほど痩せているのは、そもそも健康じゃないからで、太れない、つまり体が元から弱いのデス。

    • 0
    • 7
    • いかなご鍋
    • 24/03/13 02:47:05

    職場のゴツいデブもコロナにもインフルにもなってたよ。流行りの意味わかる?
    お  お   く   の人が
    か   か   る  って意味。

    • 1
    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/13 02:46:40

    20年で15キロ太った。
    でも体重はまだ標準。
    風邪を引かなくなったよ。

    • 0
    • 24/03/13 02:43:33

    職場の細い人、しょっちゅう体壊してるよ。
    インフルになったりコロナになったり。

    • 1
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/03/13 02:27:33

    せると免疫は落ちる?
    痩せていると、筋肉量が減り、転倒や寝たきりの危険性が高まるとともに、免疫の働きが低下して、肺炎などの呼吸器の病気にかかりやすくなります。
    特に、BMI(体重と身長から算出できる体格指数)が18.5〜20を下回るような場合は、低栄養の可能性が高いため、食生活の見直しが必要です。

    • 0
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/13 02:23:58

    45歳位になると骨折しやすくなる

    • 0
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/13 01:08:21

    なくなる

    • 0
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/13 01:06:44

    元々ガリの人は変わらないけど確実に疲れやすくなる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ