予約確定済みの旅行に母がついてきたいと言い出した

匿名

鍋ソムリエ

24/03/13 00:58:40

春休み家族旅行。

一応、うちの母、旅行の際はまず母にお伺いをたてないと機嫌が悪くなるので、『一緒にいく?』って聞いたんだけど、『いかない!疲れるから無理!』って言われた。

ディズニーのショーレストランがすぐに満席になるんだけど、毎日練習した成果もあり、奇跡的に席が取れて。あと、推しゲームやキャラのコラボカフェも完全予約制で、予約をしたの。

それでその後に母親に、やっぱりつれてって、と言われて。

もちろんショーレストランもコラボカフェも先に入金済みだし、キャンセル不可。追加の席もとれない。

何も母のこと嫌だとか言ってない、予約したものがあるからどうしても無理。

それを言っても理解せず、どうせ年寄りなんて邪魔でしょ、もうあんたのことなにもしないから!って。

まじでもういやになる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。