なにがムカつくってさぁ!

• なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/03/13 00:11:57

花粉症じゃない人が知ったかぶりで「病院行ったの?薬は?レーザーは?舌禍は?注射は?」って言ってくること。あと、謎の民間療法みたいな「なんとか茶がいいって!」とか「ワセリン鼻に塗るんだって!」とかな!!!

そんなのこっちはぜーんぶ試した上で、効果ないくらい超超超超超重症花粉症なんだよ!!薬!?一番強いの飲んでるわ!!朝から点鼻薬連発!それでこの状態なの!!!

あーあと「今日は雨だからちょっとマシ?」も腹立つ。雨でマシに感じたこと一度もないわ。

さらに、軽症花粉症の人に「わかるー」って言われると絶対わかんねぇよ!ってイラつく!!
くしゃみと目がちょっと痒いくらいの薬も飲まずにいられるあんたと、ガンガンあらゆる投薬しても夜も鼻が詰まって息できなくて眠れない私は絶対分かり合えない!
来年から超重症になっちまえ!!!
(全て心の声)と思ってしまう。
内まぶた腫れすぎて目が開かなくなったことねぇだろ!!って。

って毎年春にものすごく性格が最底辺になります。
申し訳ありません。(周囲にはギリギリ態度には出しません)

私が悪いんじゃなくて、花粉杉と花粉檜を植えてるやつが悪いんです。
誰か杉と檜を植えるやつをやっつけてくれませんか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています