祖母が甘やかす

• なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/03/12 23:17:37

高2の娘がだらしがなくて困っています。
食べたものは片付けない、弁当箱も言っても出さないので3日以上は放置。
自分の部屋は物、ゴミで散乱。
もちろん声はかけますが、一切私は片付けません。
共有スペースも娘の物で汚染されてるので全部娘の部屋に放り投げてます。
今日も遊んで帰ってきて何もしないので洗濯物くらい自分で畳んでと娘の部屋に置きましたが、多分一生畳まれる事はないでしょう。
祖母が娘を甘やかすので辞めて欲しいと何度も言ってるのですが、わかってくれません。
だらしない、学校も遅刻ばかり、やらなきゃいけない事が出来ていないのに、遊びに行く為に送り迎えしたりします。
娘は都合が悪くなると怒りだします。電話も切ったり。わがままで自己中です。
私は都度娘に言うのですが、祖母はガミガミ言うなと。
祖母とは別に住んでいますが、家が近い為娘が迎えに来てほしいと言うとすぐ来ます。
娘の為にならないから辞めて欲しいと伝えてますが

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています