• No.130 ねぎま鍋

    24/03/13 15:47:55

    明るくてガサツで姉さん気質のママとその子どもが新しく入ってきて、いつものようにそのお父さんのえこひいきが始まった途端「ちょっとちょっとコーチ~!コーチがそんなことやっちゃダメでしょ!今日はあなた"コーチ"としてきてるんだから!も~しっかりしてくださいね!!」とか言ってガハガハ笑ってご破算にしてくれたり、しないかな

  • No.132 やまもも鍋

    24/03/13 16:30:13

    >>130
    そのコーチにちゃんとした嫁がいたら叱ってくれただろうにねー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。