旦那を貸してって言われたら

  • なんでも
  • ピェンロー鍋
  • 24/03/12 21:18:23

同僚に「旦那さん、貸してもらえる?」って言われて「なんで?」って聞いたら、「元旦那が彼女出来たから。」と言われました。

「そういうプロみたいな人も居るしネットで探した方がいいよ。うちの旦那は演技出来ないから。」って言ったらその場で大泣き。
なにか私が悪いみたいになってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • あんこう鍋
    • 24/03/13 15:18:28

    貸さない

    そんな事言って来る同僚の頭沸いてるわ。

    • 1
    • 24/03/13 15:17:52

    貸さない

    そんな理由で引っ張り出される旦那が可哀想だし。
    巻き込もうとする時点で疎遠だな。

    • 0
    • 24/03/13 15:15:09

    貸さない

    意味が分からない。
    面倒に巻き込まれたくないし冗談扱いで流してFO。

    • 1
    • 24/03/13 15:14:57

    貸す

    え、別に貸せるよ
    なんか張り合ってるみたいだからおもしろそうだし行ってきなって言うよ

    • 0
    • 29
    • あんこう鍋
    • 24/03/13 15:12:37

    元旦那に彼女できたから

    だから何?って感じなんだが

    • 0
    • 28
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/13 15:11:10

    貸さない

    旦那は物じゃない。
    貸し借りなんて意味不明。
    まして借りたい理由が当てつけなんでしょ?アホか。

    • 2
    • 27
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/13 14:45:34

    >>22
    だよね。主は悪くないよね。相手がどう考えてもおかしいし。それに、元旦那が彼女出来たから自分もって張り合う自体意味があるのか?
    元旦那が俺は彼女出来たとかいいだしたんだろうけど、そんなの聞いてもだからなに?で済む話しだし。
    元旦那が人柄が素晴らしいから彼女出来ただよね。

    • 0
    • 24/03/13 07:30:12

    変な設定

    • 0
    • 24/03/13 07:29:56

    貸さない

    普通貸さないでしょう。
    逆の立場なら嫌じゃない?
    こういうことって聞かないと分からないの?

    • 1
    • 24/03/13 07:25:56

    貸さない

    気持ち悪いね。旦那さんをホテルに連れこみそう。

    • 2
    • 24/03/13 07:21:39

    貸さない

    その同僚やばい

    • 1
    • 24/03/13 07:20:25

    貸さない

    ?どこで悪いみたいになってるの?

    勝手に主が罪悪感を感じてるだけでは?
    そんなものに罪悪感を持つ必要は無いし、泣かせとけばいいのでは。

    会社でも周りに話してしまえば?
    あの人にうちの旦那貸してって言われて断ったらその場で大泣きされて困ったよ。と。

    • 3
    • 21
    • てっちり鍋
    • 24/03/13 07:18:28

    釣りよね
    元旦那とダブルデートするわけでないのに何処で見せつけるの?

    • 2
    • 20
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/13 07:15:07

    やっぱり、上司に困ったのはそのまんま言ってよいと思う。仕事の話しじゃないから恐縮ですが貸してと言われても困るし断って泣かれたのも迷惑ですって。
    泣かれたときに周りに誰かいなかったの?周りで誰か主をフォローしてくれてもよかったのにね。どう考えても向こうがおかしいし。
    貸してって物じゃないのに失礼だし。

    • 2
    • 24/03/13 01:04:25

    貸さない

    貸してって言い方が無理。
    なんか下劣な感じがするし、そんな人と旦那を会わせたくもない。

    • 2
    • 18
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/12 23:03:11

    貸す

    貸す位何ともない
    頭は悪いけど見映えだけは良いので喋らせなければ自慢できるよ

    • 1
    • 24/03/12 22:58:51

    貸す

    どーぞどーぞ あんなんで良ければいつでも笑ですよ
    ちょっと違うけど
    うちは旦那がラーメン大好きで私がラーメン大嫌いだから独身の友達にうちの旦那とラーメン食べに行ってあげてって頼んでたよ

    • 1
    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/03/12 22:12:37

    貸さない

    同僚の元旦那
    逃げて正解だったね

    • 3
    • 15
    • ラフテー鍋
    • 24/03/12 22:11:22

    貸さない

    言ってる意味すらわからない

    • 6
    • 24/03/12 22:09:10

    同僚めっちゃアホやん

    • 3
    • 13
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/12 21:30:36

    貸さない

    なんで独身男や知人男性に交渉せず既婚女性の配偶者を頼ろうとするの?怖すぎる。

    • 7
    • 24/03/12 21:29:59

    貸さない

    絶対、トラブルの元だし旦那は物じゃないからね。
    寝取られたら嫌じゃん。旦那さん貸してなんて言い方が失礼。第一、旦那に貸してと言われたから貸すことにしたなんていえる?凄い不愉快かと。

    • 6
    • 24/03/12 21:27:44

    貸さない

    貸してもらえると思ってる方が驚きだわ。

    • 7
    • 24/03/12 21:25:39

    その他

    「プロより高いよ。当たり前だよね?」
    あとは放置。
    すぐ泣く女は好かん。

    • 2
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/12 21:23:40

    そんな頭おかしい同僚がいる職場とか笑

    • 5
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/12 21:23:04

    貸さない

    そういう訳のわからないこと平気で人に言えちゃうような人間だからバツイチなんじゃない?って言ってあげて。

    • 5
    • 24/03/12 21:22:27

    貸さない

    2度とその人と話したくない

    • 6
    • 6
    • あまご鍋
    • 24/03/12 21:21:38

    その他

    その女キチやん

    • 4
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/12 21:21:24

    貸さない

    気持ち悪いね

    • 3
    • 24/03/12 21:20:49

    その他

    早急に会社の上司に相談。変に周りに根回しされる前に先手打って。
    そいつクレクレだよ。

    • 3
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/12 21:20:42

    貸さない

    断れる男ってかっこいい

    • 1
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/03/12 21:20:32

    貸さない

    優しいよね。
    私冗談は顔だけにしておきなよ笑とか言っちゃうからもっとやべーことになる。

    • 6
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/12 21:19:36

    つまんない釣りだな

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ