昔のドラマのイケメン役って三浦友和や風間杜夫、石原裕次郎とかだったのなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/24 18:34:42

    イケメンでなくてハンサムだよね当時なら
    イケメン≠ハンサム

    • 0
    • 24/03/24 18:32:04

    顔が食パンみたいだよね
    背も高いけど横もごついし

    • 0
    • 24/03/24 18:29:38

    >>29
    布施博は昔もイケメンではないわ

    • 0
    • 24/03/24 18:27:55

    昭和イケメンはスタイルが残念だよね…顔面の大きさと

    • 0
    • 24/03/24 18:27:10

    >>35

    • 0
    • 24/03/24 18:19:17

    >>1
    今の方が大分イケメン。イケオジの頂点だと思う。

    • 0
    • 24/03/24 18:18:14

    宅麻伸とか

    • 0
    • 24/03/14 07:29:34

    昭和はゴルゴ眉の男らしさが大事だったのかね?
    土方歳三や松平容保の方が令和で通用しそう

    • 1
    • 32
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/13 23:35:33

    >>7

    君の瞳に恋してるってドラマで、大鶴が中山美穂の相手役ってのも意味わかんなかった、当時まだ小学生だったんだけど、どこからどうみても前田こうようの方がイケメンだったのに。

    • 5
    • 31
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/13 23:22:36

    裕次郎は脚が長かった。背が低くて濃い顔が多かった時代に出てきたのと、天然おぼっちゃまな雰囲気が受けたんじゃない?顔そのものは兄貴のほうがいいと思う。

    • 3
    • 30
    • メガネくもる
    • 24/03/13 23:20:31

    >>28
    石田純一も

    • 2
    • 24/03/13 23:16:33

    布施博もね

    • 3
    • 28
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/13 23:15:47

    >>27
    柳葉敏郎とか、大鶴義丹とか

    • 1
    • 27
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/13 22:51:09

    バブル、トレンディー時代もイケメン枠謎だったよね?

    • 5
    • 26
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/13 22:48:26

    >>4
    森脇がイケメン枠だった時もあったよね

    • 5
    • 25
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/13 22:47:44

    石原裕次郎はともかく、風間杜夫や三浦友和は昭和でいうハンサムよ。

    • 3
    • 24
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/13 22:43:03

    >>23
    う、う…ん…?

    • 1
    • 24/03/13 16:01:35

    主が書いてる中で、三浦友和だけは別枠だと思う
    普通にイケメンじゃない?

    • 8
    • 24/03/13 15:59:50

    スチュワーデス物語の時の風間杜夫のかっこよさったら!!
    今でもいける!

    • 9
    • 21
    • ラフテー鍋
    • 24/03/13 13:39:14

    ハーフ顔はちょっとチャラい印象あったかもね。

    • 0
    • 20
    • ラフテー鍋
    • 24/03/13 13:37:55

    ハーフ枠なら草刈正雄とかもいたよ?

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 24/03/13 08:14:36

    松平健はイケメンだな

    • 13
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/03/13 08:14:04

    20年後くらいには今のイケメン枠も謎になってるわよ。

    • 6
    • 24/03/13 08:11:56

    >>1これ書きに来た

    • 0
    • 15
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/13 07:19:11

    >>9
    高倉健の若い頃って少し瑛太に似てない?
    この人は男性人気が凄かったらしいよ。

    • 3
    • 14
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/13 06:52:02

    三船敏郎の若い頃の顔が好き
    今の人も顔の濃い人が好き
    K-POPが流行って増えた最近の目の細い色白な男とか「何が?何がよいの?」って本気で思ってる笑

    • 3
    • 13
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/13 06:36:47

    イケメン枠も時代とともに変わるかぁ
    ヒロイン枠はどの時代も通用する美女だよね
    逆に昭和のほうが本物の美人

    • 3
    • 24/03/12 20:47:44

    それぞれの時代じゃない?
    私、今の若い子のイケメン、全然素敵に見えないもん…。
    本当…。全然…。
    私はやっぱり平成のイケメンがイケメンに見えるから、もう、「時代」で。

    • 9
    • 24/03/12 20:46:50

    時代で変わるよね
    流行ってた映画やドラマの内容とかに向いてるとかもあるんじゃない?
    石原裕次郎もわからんけど、ちょっと前の塩顔イケメンも全く理解できない

    • 0
    • 24/03/12 20:41:32

    しかもみんなムチムチじゃない?

    • 2
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/12 20:32:43

    高倉健や石原裕次郎が凄い人気だったのは本当に謎。
    演技もそんなにだし。

    • 4
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/03/12 20:31:05

    昭和のテレビも各家庭にない時代は、スクリーンで映える顔が人気だったのよ。
    だから、顔が大きくてはっきりした顔の人がスターだった。

    • 3
    • 24/03/12 20:28:51

    >>4
    中山美穂の遠距離恋愛ドラマが大鶴義丹だったのが最悪だった!

    • 10
    • 24/03/12 20:28:49

    >>5
    知ってるお主は90オーバー?

    • 2
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/12 20:26:30

    皆さん若い頃はイケメンだったからね。

    上原謙、高倉健、北大路欣也、加藤剛、菅原文太、竹脇無我、岡田真澄、加納竜なんかも良かったよ。

    • 0
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/03/12 20:26:00

    大鶴義丹と石田純一、布施博がイケメン枠だったことのほうが謎すぎたけどなぁ。

    • 16
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/12 20:22:47

    昔はテレビや写真の画質悪くて、しかもモノクロでしょ?だから、それでも画面に映える、クドいくらいに目鼻立ちがはっきりした「濃い顔」が良かったんだよ。たぶんね

    • 3
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/12 20:19:59

    石原裕次郎、贔屓目に見ても男前には見えない
    身長高いだけ、でも昔の人には人気あったんだよね

    • 4
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/03/12 20:10:33

    三浦友和は今でもイケメンだと思うわ

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ