ゴミ捨て子供が捨てにいく人

  • なんでも
    • 25
    • メガネくもる
      24/03/12 21:02:10

    >>5 あなたみたいに考える人もいるんだね
    私の旦那はとにかくレディファースト的な考えである事が男の甲斐性だと思ってるみたい。
    荷物も女性に持たせるな、ゴミは男が捨てるもんだ、お母さんは大切に、だよ。
    まぁ、男ばかりの家族に女私一人だからね。
    別に私が言い出した事じゃないけど旦那がそれで自分は嫁を幸せに出来てると思えてるなら良いんじゃないかな。
    旦那の親もわりとそうだね。
    旦那も男兄弟でお母さん一人女だからすごく大切にされてる。

    結婚したての時に近所の主婦が普段すごく綺麗なのに早朝寝起きメイク前のスウェットで捨ててる姿を見かけたらしい。
    しかも2袋ゴミ袋持ってたんだって
    酷い旦那だな、ゴミ捨てくらい自分が出勤時にしたらいいのにと怒ってた

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ