平日のみ週四日以内、最長で九時から四時までの扶養内の仕事って無いね。

  • TV・エンタメ
  • ゴーヤーチャンプルー鍋
  • 24/03/12 15:28:14

短期でも時短でも全然いいんだけど、週五、九時から五時の仕事ばかり紹介される。
ならいごとの送迎の時間考えると五時までは働けない。
平日週五働いてたけど、こどもの予定すら休むのに気を使うし銀行役所関係動けないししんどすぎて辞めた。

皆ちゃんと働いて家事もして偉いなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/03/12 17:19:28

    何故TVエンタメの カテゴリーなの?

    • 0
    • 11
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/12 17:18:22

    官公庁は?私は9時半から15時45分までで週3くらい。休みの融通はきく。

    • 0
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/03/12 17:15:11

    9時から17時、週5だと扶養抜けちゃうよね?

    • 3
    • 24/03/12 16:45:41

    わたし2時でも3時でも
    週何回入るかも自分次第だよ。
    ほんとそんな職場ある?って感じだけど
    夏休みはこども留守番できないので休みますーでもいけるよ。
    さがしてみてー!!

    • 0
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/12 16:04:03

    ものすごいおっちょこちょいで力がない(重たいものが持てない)から、レストランとかは向いてないと思う。軽作業工場、コールセンター、受付業務とかなら焦らず対応できるところが迷惑にならずに済むかも。

    • 0
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/12 15:43:03

    ファーストフードとかチェーン店系のカフェはだめ?
    私カフェだけど基本的に9時から16時の5時間で平日のみだよ。月間13日くらい。
    たまに土日で不足がある時に入るくらいで絶対に入らなきゃいけないわけじゃないよ。

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/12 15:40:35

    事務限定だとないと思う
    職種広げたらゴロゴロあるよ

    • 2
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/12 15:39:45

    >>2そうなの。辞めた職場、誰も休まなくてめちゃくちゃ気を使ってた。
    参観?懇談?またぁ?みたいな。
    入って知ったんたけど、独身、離婚者、こどもいない人、居ても成人してる人ばかり。

    • 0
    • 24/03/12 15:39:41

    飲食系なら可能性はある。

    • 0
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/12 15:37:50

    >>1ほんと?資格とかないから難しいよ。

    • 0
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/03/12 15:34:55

    平日昼間しか行けない場所ってあるから1日は休みたいよね。

    • 2
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/03/12 15:33:29

    探してみよ!私9時から15時で平日週3か週4だよ!きっとあるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ