低身長の治療をさせない私は毒母?

  • なんでも
    • 20
    • 石狩鍋
      24/03/12 15:40:17

    その数値ってどうなのか分からないけどきちんと測ってると言う事は主さんも気にして病院連れて行ったんだよね。

    私の子もクラスで常に一番前だったから低身長外来連れて行ったけど保険治療は出来ないと言われたし、気にするほどではないと言われた。
    大体中学入学時で140センチくらいでした。

    男の子の身長コンプレックスは相当だと思うよ。
    そんなに治療って大変?月一度くらいの注射ではないの?
    私なら絶対してあげるけどな。

    うちは結局高校で20センチ伸びて180近くになったけど、同じく低身長で悩んでた子は男なのか158センチで止まったよ。
    さすがに可哀想

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ