地方の田舎が最強なんだよ。都会は地獄

  • なんでも
    • 69
    • メガネくもる
      24/03/14 08:22:58

    >>63

    自然が多い田舎に旅行とかあまり行かない?
    私は、田んぼしかない田舎生まれ。
    親戚は、田舎にも都内にもいるけどね。

    自分が、都内と関東圏内を転々としてきて、今は都心まで30分あたりのところに在住だけど、今は、もっと田舎とか自然が多いところに住みたいと思うよ。

    歳だから都会寄りの方が便利なんだけど、今はネット社会だし、車が運転できるうちは車で出ればいいから。
    軽井沢あたりに別荘をかうか、引っ越すか本気で迷う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ