地方の田舎が最強なんだよ。都会は地獄

  • なんでも
    • 25
    • ぬちぐすい鍋
      24/03/12 14:24:12

    都心の中心地に40分〜1時間くらいで行けるベッドタウン的な所に住んでるんだけど、私にとっては丁度いい感じだよ。都心型の娯楽も日帰りで気楽に行けるし郊外型の娯楽も行きやすい。県内の公共ホールも都に近い方だと意外と有名どころが来るからそこにも行きやすい。
    日常生活のものも揃ってるから通販頼りじゃなくてもいいし大きな病院も近隣に点在してるしね。
    私は20歳くらいまではガチの都心に住んでて移動時間取らなくても1日中遊ぶ所をはしごしまくって楽しんでいたけど、結婚して子供産まれ今の所で暮らしてるけど、色々と動き回らきゃいけない子育て中は都心よりは今の所が自分には合っていたと思う。
    子育てが終わった今ではこれからは自分中心に生きていっていいし、都心に戻ってもいいなって思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ