ずーっとしゃべってるママさんがいる

  • なんでも
  • しらたき鍋
  • 24/03/12 11:00:20

ご近所に、私が買い出ししに出たら朝井戸端会議してて、帰ってからもしゃべっていて、
夕方仕事から帰ってきたら園でもしゃべってる。
昼にご飯食べる以外はほぼ外にいる。
しゃべってないときは庭の手入れしてるし…。
3人子供いるから子供もよく出入りしてるし…。

私、喉弱いからそんなしゃべれない。
うらやましいな。
健康で。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • しらたき鍋
    • 24/03/14 10:32:03

    明るくておしゃべりなのは良い事だと思うけど、
    空気読めないタイプだと苦手だわ。

    • 1
    • 27
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/14 10:26:34

    >>24コロナ中我慢していたから今爆発して喋りまくってるのかもね笑

    • 1
    • 24/03/14 10:16:16

    うらやましいよね、お金持ちで時間の余裕があり、陽キャだなんて、人生楽しいだろうね。あやかりたいわ。

    • 3
    • 25
    • カタプラーナ
    • 24/03/14 10:14:04

    多弁症という

    • 0
    • 24
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/14 10:08:36

    いるねー、いつも立ち話だったのが最近、ついに玄関前にベンチ置き始めたらしくて、いつも2、3人話し込んでる。コロナの宣言中どうしてたのかな、よく耐えたよね。

    • 1
    • 24/03/14 09:55:26

    近所の道路族ばばあもそれ
    家事しないで外で一日中しゃべってる
    頭おかしい

    • 4
    • 24/03/13 23:30:38

    苦手…

    • 6
    • 24/03/13 07:39:39

    聞く方が大変だわ無駄な時間過ごして。喋るより聞く方が体力使う

    • 5
    • 24/03/13 07:36:20

    主の喉弱いからってわかるわ。
    私も喉弱いからレジパートとかしたいけど喉痛めるからできない。
    カラオケも2、3曲でもう無理。
    一回喉ダメにしてからほんと黙って過ごしてる

    • 0
    • 24/03/13 07:33:55

    躁うつ病の、躁状態なのでは?

    • 1
    • 24/03/13 01:00:49

    何か病気なんじゃないの、精神科の患者さんかも。喋り出したら永遠に止まらない自分で自分の事がコントロールできない。ちょっと異常だよ。それに毎日毎日、何時間も何を話しているの?全く羨ましくない。

    • 8
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/03/13 00:55:12

    ずっと喋れる人っているよね。おしゃべりな人。でもそういう人って良い人いたことなかったよ。悪口言ったりマウントしてたりとにかく自分自分が随所に現れてた。注意人物であるのは確かだ。

    • 5
    • 24/03/13 00:51:28

    暇だよね。悪口とか自慢話なのかな?疲れるからかかわりたくない

    • 3
    • 15
    • シラチャー鍋
    • 24/03/13 00:39:46

    >>13
    単純にお腹すかないのかな?と思ってしまうね
    まさか朝出てくるときに自分のお弁当持って出てたりしてw

    • 0
    • 24/03/13 00:29:18

    あれずーっとなにをそんなに話すことあるんだろうね
    数年ぶりにあった友達とかならわかるけどほとんど毎日同じメンバーでしゃべってるし
    毎日まいにち何しゃべってるんだろ

    • 5
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/03/13 00:25:51

    朝幼稚園のバスを見送って、帰りのバスが来るまでずっと話してるママ達いたな。
    子供帰ってきたら、そのまま近くの公園に移動して夕方までまた話す。
    怖いよね。

    • 5
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/13 00:17:00

    地元の友達たちとなら何時間でも話していられるけど、そういう感覚なのかな?

    • 2
    • 24/03/13 00:09:38

    はちみつ舐めたら?

    • 0
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/12 23:46:28

    うちの職場の幼稚園児持ちのショートパートがみんな長話好きみたいで、仕事中もベラベラ、終ってもベラベラ、30分も喋ってて邪魔うざ!

    • 1
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/03/12 23:41:14

    回遊魚と一緒なのよ、あれはずっと泳いでないと呼吸できなくて生きていけないでしょ
    その人は喋ってないと酸素が口と鼻から入ってこないのよ、きっと

    • 5
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/12 23:40:31

    私はそんなに話題があるのが羨ましい

    • 2
    • 7
    • トマト鍋
    • 24/03/12 23:39:47

    他人を気にし過ぎ

    • 2
    • 6
    • 行方不明の餅
    • 24/03/12 23:38:35

    喉弱いからそんな喋れなくて健康で羨ましいってどんなオチ

    • 1
    • 5
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/12 23:36:24

    暇なのかね

    • 1
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/12 23:35:33

    いるいる

    • 3
    • 24/03/12 11:02:23

    病気じゃないのかな笑笑
    たまーに居るよね
    キョロキョロと、ベチャベチャ系

    • 7
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/12 11:02:17

    迷惑

    • 2
    • 1
    • しらたき鍋
    • 24/03/12 11:01:55

    夕方私が仕事から帰ってきたら、です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ