自分の暮らす街にスリーコインズがあるのって羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/12 13:49:38

    スリコもあるけど、最近ダイソーにStandard Products、THREEPPYできたからダイソーにしちゃうかな。

    • 0
    • 32
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/12 13:35:35

    スリコの存在意義がまるでわからん。
    300円じゃないのばっかだし、300円のものは中途半端でしかないし、それならまだダイソーの300円の品物の方が価値があると思う。

    • 0
    • 24/03/12 13:33:45

    >>2
    どこにも、ではないよ。
    最寄り駅にあると便利っていうか、暇つぶしになる。
    普段からあってよかったとは思わないけど、ふとしたときに、あるってありがたいなって思うよ。

    • 2
    • 24/03/12 13:33:25

    スリコってあまり行くことがないんだけど、みんな何をそんなに買うの?
    いつも混んでるよね
    ダイソーとかセリアの方が利用する機会多い

    • 0
    • 29
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/12 13:32:16

    5km圏内に6店舗くらいある。駅にも小さな店舗が入ってるけどセリアは全然ない。なんならキャンドゥ派なのにDAISOばかり

    • 0
    • 24/03/12 13:31:59

    他に街自慢になるものがないの?笑

    • 0
    • 24/03/12 13:30:42

    書いてる人いるけど、イオンに入ってること多いよね

    • 0
    • 24/03/12 13:30:18

    買うものないから要らない

    • 0
    • 24/03/12 13:28:05

    DAISOもセリアもCan★DoもWattsもスリコもありますが、皆が住みたくない地方都市として名前を上げる価値もないであろうド田舎です

    • 0
    • 24
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/12 13:17:31

    セリアとダイソーで事足りてる。

    • 4
    • 24/03/12 13:15:18

    いやダイソーがあれば十分です。

    • 0
    • 24/03/12 11:36:51

    イオンにあるよね

    • 2
    • 24/03/12 11:36:00

    どこのイオンにもあると思ってた

    • 3
    • 24/03/12 11:35:20

    まぁまぁ近くのイオンにスリーコインもダイソーのプロダクト?もあるけど、そんなに買うものも無い。
    重宝してるのは、スリーコインのレンジで袋ラーメン作れるやつ。
    蒸し野菜に使ってる。大きめなので便利。

    • 1
    • 24/03/12 11:31:52

    イオンの中にあること多くない?

    • 1
    • 18
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/12 11:31:23

    イオンや街中まで行かないとないや

    • 1
    • 24/03/12 11:29:19

    近くにあるほど、いつでも行けるからと行かなくなる

    • 0
    • 16
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/12 11:28:22

    人口100万人以下だけどスリコあるよ。

    • 0
    • 15
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/12 11:26:53

    そう言えば今年になってスリコ行ってないや

    • 0
    • 14
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/12 11:25:20

    スリコ好きだから近くにあると便利。
    買いたい物なくても覗いちゃう笑
    ダイソー姉妹店の方は比較的最近オープンしたけどあまり覗かない。
    可愛い物多いけど買う物がない。

    • 0
    • 24/03/12 11:23:44

    どこにでもある気が....

    • 4
    • 12
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/12 11:21:18

    羨ましいほどではないかな
    そんなに用事もないし…
    たまに駅ナカで買い物する程度で充分

    • 0
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/12 11:20:06

    どこにでもあるって言ってる人は関東住み?
    そんなにあるの?
    どこにでもは無いよ、私の住んでる市には無い

    • 0
    • 24/03/12 11:16:38

    電車乗らなきゃ無いなぁ。イルーシーとスリーピーならある。

    • 0
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/12 11:16:33

    結構駅ナカにあるよね

    • 1
    • 24/03/12 11:16:11

    スリコで買ったニコちゃん大王のグッズ眺めて泣いてる

    • 0
    • 7
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/12 11:14:57

    スリコあるし、ほとんどのチェーン店は有ると思う。

    • 1
    • 24/03/12 11:14:14

    それしか、自慢出来ない。
    他には何があるの?

    • 0
    • 24/03/12 11:12:52

    どこにでもあるぜ

    • 1
    • 24/03/12 11:11:29

    主は田舎者

    • 3
    • 24/03/12 11:10:16

    うちから歩いて3分のとこにできたけど、近くにあると逆に行かないかも。

    • 0
    • 24/03/12 11:02:06

    どこにでもあるんじゃない?

    • 3
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/12 11:00:59

    羨ましくない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ