オイコスってなんで食べてるの?

  • なんでも
  • 行方不明の餅
  • 24/03/12 10:32:05

食事だけじゃダメなの?
良質なたんぱく質とか言うけど朝昼晩と栄養を考えて食事を作ってるつもり

運動部高1息子はプロテイン飲むけど正直飲んで欲しくない
ささ身の料理も作るし卵も茹でるよって思う

新しい事を受け入れられないのは歳とって頭が固いんだろうね
愚痴でした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/03/12 10:57:48

    朝ごはん準備してあるのにオイコス
    食後に果物を準備してるのにオイコス

    こんな感じでちょっとへこんでしまってました

    • 2
    • 15
    • 行方不明の餅
    • 24/03/12 11:06:13

    >>13
    そのようですね

    でも自分も含めて昔の人はオイコス食べなくても健康な人いるのにと思ってしまって

    噛みついてる訳ではないです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ