学校役員の任期が終わった日、速攻でグループLINE抜ける人引かない?

  • なんでも
    • 108
    • ピェンロー鍋
      24/03/12 11:51:43

    察してあげて。
    仕事も最後までやって、主がみんな仲良くなれたって思う程に空気もちゃんと読んで和も乱すことなくやってきた出来た人じゃん。
    みんなでパーッとって気持ちもわからなくもないけど、「最後は笑って…」とかわざわざ後追いで言ったらその人が悪いことしてるみたいに聞こえて可哀想。
    役員の仕事は仕事。でもそれ以外のプライベートな時間を割くと言うことに対しての考え方は人それぞれだよ。
    別に嫌いとかじゃなく実際仲良かったとしても、飲み会は負担だって人もいる。
    主みたいな人は人にも悪い印象な感じでこうやって話すんだろうね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ