旦那がもう私とはできないっぽい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/12 19:56:11

    >>25だんなきもちわるい

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/12 14:48:49

    男性も更年期はあるから、47歳なら妻だけEDじゃなくて全般にEDの可能性もあるよ。
    旦那責めたら可哀想だよ。
    できなかったからってすぐ浮気とか酷くね?

    • 0
    • 24/03/12 14:46:48

    旦那50私46
    まだ週一で誘われるから相手してるよー

    • 1
    • 24/03/12 14:43:32

    >>25
    年の差婚あるあるだね

    • 0
    • 27
    • あご出汁鍋
    • 24/03/12 09:53:23

    >>25
    それはあなたに魅力ないだけだよ
    みんな一緒にしないほうがいいと思う

    • 0
    • 26
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/12 09:51:33

    >>20横だけど
    アンカー先がM?逆でしょ 経営者とか医者とかに多いタイプだよ

    • 2
    • 25
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/12 09:44:58

    >>22
    47で欲情しないでしょ
    うちなんか38なのにおばさんでは勃たないとか言われるよ
    旦那ちなみに49
    若い子のAVしか見ない

    • 2
    • 24
    • くりもち鍋
    • 24/03/12 09:43:14

    >>19

    命の危機を感じると性欲が高まるのは、本能らしいですね。

    • 2
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/03/12 09:42:53

    お互いに外注する取り決めしたら?書面に残すようにしないと、主の有責で離婚されたら困るでしょ

    • 3
    • 22
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/12 09:41:03

    私も旦那も47歳です。

    • 0
    • 24/03/12 08:51:25

    彼氏作ったら楽しいよ
    旦那に執着しないし優しくできるよ

    • 4
    • 20
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/12 08:50:06

    >>19
    あなたの旦那様はドMなんですか?
    羨ましいわ

    • 1
    • 24/03/12 08:45:25

    >>18
    うちの旦那は逆だわ
    起業したばかりの頃や、ちょっと大きい案件きたりプレッシャーかかると制欲高まるタイプ

    • 4
    • 18
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/12 08:41:40

    >>11
    転職ってか独立したばかりだから不安で仕方ないんでしょうね

    • 1
    • 17
    • すき焼き鍋
    • 24/03/12 08:25:01

    逆に旦那を励ましてあげて
    したくても使いもにならないとか精神的なもの責めてはいけない

    • 1
    • 24/03/12 08:12:28

    >>15
    性欲が他のものに置き換えられるならいいんだろね。そうじゃない人はひたすら我慢するしかないね。この人とSEXしたい、抱かれたいって思ったことある?その感覚わかれば辛さわかると思うけど。これって性欲だけの問題じゃないんだよ。

    • 6
    • 15
    • 行方不明の餅
    • 24/03/12 08:10:00

    >>13
    でも、そこでそういう風にするんじゃなくて
    さ。別な趣味や関心のあることを見つけると
    か。
    浮気とかしてしまうと女性は体だけじゃなくてその相手に心もうつってしまうものだから。

    • 0
    • 14
    • すき焼き鍋
    • 24/03/12 08:08:19

    妻だけEDか…
    結婚何年?
    お互い性欲解消するには自己処理か浮気しかないのかな?

    • 3
    • 24/03/12 08:05:23

    >>10
    心があるからつらいんでしょ

    • 4
    • 24/03/12 08:04:26

    うらやましい。無い物ねだりだよね!
    いーとおもうよ

    • 3
    • 24/03/12 08:03:56

    >>8
    転職したら?

    • 0
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/03/12 08:02:37

    なんでそこで浮気ってなるの
    できなくなったら、もういらないってこと?
    身体だけの関係なの?
    心はないの?

    • 2
    • 24/03/12 07:47:13

    うちの旦那と一緒。
    だから私はセフレ作りました。

    • 4
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/12 07:43:31

    うちの旦那は仕事のストレスで中折れするようになったらしい。
    求めてはくるから。
    私に内緒でED治療薬飲んでるっぽいから本気で悩んでそう。

    • 2
    • 24/03/12 07:43:08

    抱こうとする努力だけでも偉いよ
    うちは嫌そうな態度して背中向けて寝たふりする

    • 4
    • 24/03/12 07:40:10

    妻以外もEDの可能性もある
    男としておしまい
    捨てちゃいな

    • 3
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/12 07:37:39

    妻だけEDって、旦那さん勝手だよね

    • 6
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/12 05:14:27

    私も旦那とはもうできない

    • 5
    • 24/03/12 05:13:26

    それはショックだね。

    浮気は許可得たら?
    寝取られで興奮してたつようになるかもね

    • 4
    • 24/03/12 05:00:19

    超ショックだね。いくつ?
    起たないとか自分に魅力がないって事だから悲しすぎ。
    次やるの怖くなって余計出来なくなるよね

    • 3
    • 24/03/12 03:47:03

    自分とよければ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ