中学生、できないのに口だけは達者になってきて嫌になっちゃう

  • なんでも
    • 4
    • あら鍋
      24/03/11 21:57:07

    >>2成績にこだわってるんじゃなくて、うだうだ言うなら教えるのが上手い先生に聞きに行くこともできるのにしないのに言うことが嫌だなぁって思う。
    習ってないところなんて出してない、発展問題だと気づけないくらいの能力なのに、先生のせいにしてるのも我が子としては嫌だなぁと思ってしまう。
    そこを指摘してるのに「はいはい、こんな話より勉強したほうがいいわ」って逃げるくせに、結局発展問題には手をつけないことも腹立つ!

    生意気なところがね、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ