道路にうんこテロする犬飼いなんて犬飼う資格ないよね

  • なんでも
    • 32
    • しめ(うどん)
      24/03/11 21:59:22

    いるいる!

    凄いでかいうんこが毎朝通勤途中に3.4個ある。
    通学路にもなってるから、誰か踏んだか擦り付けたあとあってかわいそう。
    私も何度か踏んだことあるし。
    狭い道だけど通勤車の抜け道になってるから結構なスピードで車も何台も抜けてくんだよね。
    だから急いで端に避けると踏んじゃう。

    すごいムカつく。
    私は踏んでからはうんこないか確かめてから車をよけるから、運転手に睨まれたりするけど、ババアで咄嗟によけれないのよ〜
    のフリしてる。

    デカいうんこってことは、デカい犬だよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ