義妹の子供の人生まで背負えない

  • なんでも
    • 108
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
      24/05/05 16:29:13

    義母の持病って何よ?私だって子供の頃の持病あるけど普通に生活してるよ。それ理由に主さんが負担しなきゃダメ?
    私なら大学進学する子が家出る事にして子供連れて引っ越す。
    いくら主さんが元気で頑張り屋さんでもキャパ超えるの最初から分かってる事を引き受けない方がいいよ。共倒れになる。
    それに、義妹の子でもお世話すると情は沸くよ。そしたらもう逃げられないよ?また子育て1から始まるようなもんじゃん。可哀想になったり、ちゃんとしてあげたくなったり、自分の子じゃなくてもそうなるのが母性ある人間なんだから立ち入るのはやめた方がいい。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ