インフルエンザB型ってどんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/11 14:45:30

    38度後半の熱が出て、関節痛くらい。薬ですぐ良くなりました。お腹が緩くなるかも言われたけどありませんでした。子供は、Aの方がツラかったと言ってました。

    • 0
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/11 14:43:13

    うちの子は熱が高くて40度近く出ましたね。イナビルですぐ下がったけど、コロナかな?と思うほど咳がひどかったです。まだ流行ってるのかな?

    • 0
    • 24/03/11 14:40:56

    小2の息子。
    高熱(40度)が2日間続き、熱下がったって安心したら翌日に再び発熱して2日間。
    寒気.頭痛.腹痛(ゆるくなった)
    発熱したその日に病院受診してインフル確定でイナビル吸入。
    吸入うまくできたはずなのに点滴になりました。
    去年、罹患したA型より酷かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ