実親が夫を怒らせたため、5年以上会っていない

• なんでも
  • あまご鍋
  • 24/03/11 13:01:42

5年以上前、実親が夫を怒らせました。
喧嘩はしていません。どちらが悪いとかではないです。
夫がもう私の実家には行かない、でも私は好きにして良い言っています。それを聞いて私も そこから実親には会っていません。
私自身が両親と合わないと感じる部分もあり、こうなる前は、私よりも むしろ夫が私の実家に積極的に行こうとしてくれていたので、最低でもお盆とお正月は必ず帰省していました。
そのことは両親は知らなかったはずです。

ただ、地元の友達とは会っていて、ホテルに泊まって友達と会ったりしているので、小さな町なので私が地元に帰省したことは両親の耳にも入っているようです。

最近、両親は70歳を超えてきたためか、他人を使って私がいつ帰ってきているのか探るようになりました。
夫の方にはラインをしますが、私には連絡を取ってきません。
私は最悪 両親の今際の際まで両親に会う気はないのですが、両親は なぜここまでこうなったのかは分かっていないということですよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています