• No.10 しいたけ鍋

    24/03/11 21:31:20

    主は全くの無関係なんだよね?だったら放っておいたら?

    ただ息子がいじめられた被害者としては「理解出来る」
    実際息子が高校決めた理由の1つが「(いじめた)あいつらが行かなそうな学校」だった。
    自宅から遠いのもあるけどやんちゃな子は行かない。

    去年電車でその1人と会ったらしいんだ。
    息子過呼吸起こしたらしい。そのぐらいトラウマになってる。

    高校の人数にもよるけど息子の学校はクラス関係なく習熟度別設けたり、委員会、部活、球技大会や体育祭など色々で他クラスの子と関わりある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 しめ(うどん)

    24/04/05 21:38:39

    >>10
    高校には通えてるんだね
    良かった
    逃げることも大事よね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。