次小4、朝の準備どこまでする?

  • なんでも
    • 59
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/03/11 09:04:20

    >>43
    意地悪…?なの?
    朝ごはんすら用意してあげないのは子供に対して意地悪と思うんだけどな私は。
    別に手の込んだ物じゃなくてもいいし、食べてる間ずっと見てなくてもいいんだし、10分もありゃ作れるじゃん。
    「今日朝ごはん◯でいいー?」「うん、少なめでいい」とか、そんな会話から体調とかも分かるよ。
    そんな時間すら作れないの?
    その間別のことやってたら完全放置でしょ?
    子供がなに用意してどれくらい食べて出て行ったかも知らないんじゃないの?
    自立自立言うけど小学生なんてまだまだ見守ってやらなきゃダメな存在だよ。
    可哀想過ぎるわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ