若年性認知症が流行っているけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/11 11:27:07

    >>3
    横レスだけどあなた病院行って

    • 1
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/03/11 11:24:28

    どうしようかねぇ
    うちの旦那180㎝あるから自宅介護はキツそうだけど実母も自宅介護して看取ったし介護は嫌いじゃないから面倒見てやるか!って感じかな

    • 0
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/03/11 11:23:52

    流行りとかあるのか?

    • 3
    • 24/03/11 11:22:18

    >>2
    嫌いなんだね。
    捨てるのは自由だが、その尻拭いを誰がするか考えたことある?
    病院に丸投げ家族ってたまにいるけど、他人を巻き込まないでね

    • 0
    • 3
    • こうめいとう
    • 24/03/11 08:33:07

    流行ってるって誘導、ミスリードして洗脳するのやめてよ
    流行ってるからおかしくないんだってことに創価学会はしたいんだってね
    電磁波で揉めてる奴らの頭を認知症にこれからどんどんしていく計画なんだって?
    その伏線と言い訳だよね。流行ってなんかないよ

    • 0
    • 24/03/11 06:37:18

    >>1
    言い方を間違えてしまい申し訳ないです。
    自分の夫がそうなったら離婚して捨てるしか想像がつかなくて…

    • 0
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/11 06:05:54

    感染症ではないものに「流行っている」とはいわないよ。

    「動ける認知症」に若い人がなると何が大変て力で勝てないこと。
    穏やかな性格のままならいいけど易怒性が高いタイプだったら最悪。
    脳梗塞からの認知症で身体も動かなくなっちゃえば
    怒鳴るとかジタバタするくらいで済むけど
    動けるのに認知機能だけ低下したら暴れたとき手が付けられない。
    身体拘束ができない施設では受け入れてもらえないから、精神科病院に内服薬調整の名目で入院して、そのまま社会的入院になることが多いのではないかな。
    うちの施設に精神科病院ですら手に負えなくて強制退院させられた人が2週間限定の約束できたけど
    鎮静剤限界まで飲ませないと叫んで暴れる。
    元気なときは穏やかな人だったと言われても信じられないよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ