リクシル 浄水器内蔵 キッチンシャワーヘッドハマらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/11 09:19:28

    先程、メーカーと繋がりました。
    修理?になります。爪が破損してると思うので購入になると思います。
    遅い時間に相談乗ってくれた方々、ありがとうございました!

    • 0
    • 24/03/11 02:29:22

    やっぱり噛み合わせに問題が発生しているんじゃないのかな?絶対とは言えないけど。
    主の感触もそんな感じなんでしょ?
    メーカーにでもみてもらうほうが良いよ。

    • 1
    • 24/03/11 02:24:34

    こんな遅い時間に付き合ってくれてありがとうございました。
    明日9時にリクシル電話してみます。
    本当にありがとう。おやすみね。

    • 0
    • 24/03/11 02:22:17

    >>10 いつもカートリッジ交換のあとに戻すのに苦労しているんです(汗)
    良く観察するとおそらく噛み合うだろう4箇所の爪が、均等な大きさではない爪があります
    建売で入居8年目です。

    • 0
    • 24/03/11 02:09:39

    画像ではわからないけど、ネジの噛み合わせの取っ掛かりのところが破損しているような気がするんだけどなぁ。斜めに無理やり入れてクセがついた感じ。

    • 0
    • 24/03/11 01:57:21

    >>8 汚注意 シャワーヘッドの中側です。
    少し前に子供が、シャワーノズル伸ばすはずがシャワーヘッドを無理くり動かしたことがありました。その出来事からのカートリッジ交換です。
    やっちまったのかな

    • 0
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/11 01:44:12

    ネジ山生きてるの?ネジ溝壊したってことはない?

    • 0
    • 24/03/11 01:31:54

    >>5ここから時計回りに回すとハマるはずなんだけど、動きやしない

    • 0
    • 24/03/11 01:30:41

    もしかしたら、これかも。
    あー廃盤品。

    • 0
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/03/11 01:29:10

    >>4
    横からの画像じゃないから何ともだけど
    普通に真っ直ぐ入ってないだけの様に見えるんだけど…💦

    • 1
    • 24/03/11 01:15:51

    >>3載せるね。

    • 0
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/03/11 00:52:38

    うちも同じ感じの使ってるけど…
    撮って見せてみて

    • 0
    • 24/03/11 00:36:29

    いやね、リクシルの見ましたよ。25度に傾けてから回すとか。回らないんですよ

    • 0
    • 1
    • はんぺん鍋
    • 24/03/11 00:34:56
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ