3.11 あなたは何をしていましたか へのコメント(No.238

  • No.238 五徳

    24/03/11 17:52:22

    被災県で被災した。
    下の子つれて買い物に行って帰ってきたらすごい揺れで、玄関ドアあけたら外も電線が落ちたりゆらゆらしてて、隣の家から瓦が吹っ飛んできたりで外にも出れない状態だった。
    冷蔵庫や食器棚の中身が飛び出てきて猫がパニックになってるから捕まえてゲージにいれた。揺れが収まってから上の子を迎えにいったけど震えがとまらなかった。
    電気もつかないから車でテレビを見ていたら津波警報が出ていたから逃げた。
    暫く避難所にいて家はもう住めなくなっていたので急いで即入居可能な物件探しまくって契約したけど、どこの不動産屋も点検してからじゃないとってところが多くて大変だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。