義兄の奥さんが義実家に里帰り出産希望らしい

  • なんでも
    • 18
    • あんこう鍋
      24/03/10 22:37:54
    私も産後旦那の実家で1ヶ月以上お世話になリました
    実家の母には頼れませんでした
    出産時出血が多くて酷い貧血になってしまった中で授乳しながらの子育て
    子どもの面倒以外すべて親身になって助けていただきお陰で1ヶ月で貧血も正常値に戻りました
    余計な口出しはせず夜間にも泣き止まない子どもを代わりに抱いて私を休ませてくれたり美味しいご飯を3食きちんと用意してくだだったお陰で私も育児をスタートさせられました
    里帰り中旦那は仕事で週末しかいませんでしたが気さくで優しい義父母がそばにいてくれて安心して子育てできました
    20年以上経った今も義母とはお陰で良好な関係です
    うちの場合は義父母も初孫誕生で望んで受け入れてくれたからだと思いますけどね
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ