「さすが」「素晴らしい人柄」…政倫審で派閥幹部をほめたたえた自民党議員たち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/13 18:40:26

    旧日本軍、朝鮮半島でレイプしまくり。その日本軍を神とする自民・維新靖国・公・国。

    • 0
    • 24/03/13 18:05:14

    【朗報】日本の民間ロケット「カイロス」大失敗!大爆発!大炎上!自民党ネット右翼が企む軍事利用に失敗。2024/3/13

    • 0
    • 24/03/13 17:55:47

    2021/10/06 13:10:06

    安倍傀儡自民党はごまかしたいのが見え見え。ネット右翼を使い根と掲示板を荒らしまくり。YAHOOJAPANテレビ感想欄なんて異常だ。凄いね、推定最大99999999999999999999999999999連投だ!そして不都合な政権批判を消すこと無限大。その真意はなんだ?
    ケン(=安倍晋三、小田急でいきなり切りつけた對馬悠介、ユダヤ人虐殺ごっこの小林賢太郎、障がい者いじめの小山田圭吾、相模原障がい者施設での虐殺植松聖の共同執筆か)、ズバコン5(=芸人もどきのネット右翼「ほんこん」)、tai、よさん(安倍晋三・菅義偉・自民党を批判する人を「カス」と言い、ギャンブルに負けて「おい、カスどうんすや」と脅迫しても芸能界に居座るブラックマヨネーズ吉田)を守りたいのか?残念ながら何の役にも立たないぞ、
    大変だな。それをやらないと安倍晋三傀儡自民党に臓器を全部取られちゃうんだろ。体を切断されて自民党本部で殺人ビデオ鑑賞会のネタにされちゃうと聞いたぞ。教えてくれた人はずっと行方不明だが。どうせ警察も自民党の味方だから動かないだろ。

    • 0
    • 24/03/13 16:43:27

    自民党はこれで日本人として誇りを持てと?
    私は日本人として情けなくなり涙が出てきました。

    自民党青年局 会議後の会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す姿も 費用は党が支出(産経新聞)


    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bf500f42a4831062f99247d4148780c1eced9f86?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240308&ctg=dom&bt=tw_up

    • 0
    • 24/03/12 18:59:22

    「さすが」「素晴らしい人柄」…政倫審で派閥幹部をほめたたえた自民党議員たちはどこまでもズレている?:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/312540

    • 0
    • 24/03/12 12:57:00

    田崎スシロー
    自民党・藤原崇について
    「地道に選挙活動を続けて小沢一郎に勝った」
    裏金配ったのでは。
    藤原崇の14万円のキックバックは一部でしかないかもしれない。
    #ひるおび https://pic.twitter.com/xZFOyqbAj5

    • 0
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/10 22:13:44

    NEWSポストセブン
    @news_postseven
    ·
    3月9日
    公明党が“7つの創価学会ファミリー企業”に「政治資金10億円」を支出
    資金使途「通信発送費」「購読料」は適切なのか
    https://news-postseven.com/archives/20240309_1946708.html?DETAIL
    1回あたりの支出額が平均1447万円と最高だったのが「聖教新聞社」だ。…
    さらに表示

    • 0
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/10 22:11:26

    「さすが」「素晴らしい人柄」…政倫審で派閥幹部をほめたたえた自民党議員たちはどこまでもズレている?:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/312540

    • 0
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/10 22:10:02

    「さすが」「素晴らしい人柄」…政倫審で派閥幹部をほめたたえた自民党議員たちはどこまでもズレている?:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/312540

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ