大病した後に更に子供を欲しがる夫が理解出来ない

  • なんでも
    • 21
    • まるごと柚子鍋
      24/03/10 21:56:49

    白血病は大量に抗がん剤使うから、治療前に精子凍結するかどうかとかの話になるはず。
    治療後に精子形成が回復する場合もあるけど、治療前よりは断然妊孕性下がってるよ。トピ主夫もその辺もちゃんと説明受けてるはずだよね?
    大病後に子ども作った人は具体的には知らないけど、いるにはいるんじゃないかな。
    でも、私がトピ主と同じ状況だったら絶対に無理。再発したら詰むよ。
    それに、トピ主夫の「女の子は小さい頃に苦労した方が良い」とかいう考えとか意味不明。何なのその男尊女卑的な考え。

    苦労したであろうトピ主に強く言ってごめんね。でもこれは何か許せない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ