非課税給付金7万

匿名

ふぐ鍋

24/03/10 20:32:32

これってまだですよね??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 ふぐ鍋

    24/03/10 21:07:58

    コメントありがとうございます。
    振り込まれてる地域あるんですね!
    恥ずかしい話し去年離婚して旦那にお金全部取られてしまったので給付金当てにしてます。。
    調べたら3月に案内発送予定と書いてました。
    明日市役所に問い合わせてみます。

  • No.9 タイスキ

    24/03/14 12:32:11

    役所に問い合わせしたら私非課税なんですが貰えないといわれました。。
    今年から実家に1年間だけという条件で居候してます。それまでに出ていって自立てまきるように。世帯主は父親、私も世帯主にしてます。
    母子手当はもらえません。でも一応非課税なのに…貰えると思ったわたしは甘いですかね。。同じようなかたいますか??

  • No.15 タイスキ

    24/03/14 17:51:31

    コメントありがとうございます。
    早く振り込まれてるところが多いんですね。
    >>10オーバーな言い方でした。すみません。
    全財産までは取られてないですがほとんどないです。
    >>13教えて頂きありがとうございます。
    息子さん無収入期間があったからもらえたんですかね。。
    私は一応働いてるので収入ありで貧困と思われてないのかも…課税ある人と一緒に暮らしてる時点で貰えないといわれたので。残念です。
    教えて頂きありがとうございました。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。