高校受験ダメだった。いつ立ち直れる?

  • 中学生以上
    • 31
    • すき焼き
      24/03/11 18:46:42

    うちも都立落ちて併願の私立に行くことになりました。
    ネットで合否を見た瞬間の息子の顔が私が忘れられず引きずってます。
    息子もとても落ち込んでいて、あんな学校行きたくないとか言っています。
    制服採寸に行きましたが、溜め息ばかり。
    これから不安です。
    どこで、ではなく、何を学ぶかが重要だと思うので
    学校が始まったらそれなりに切り替えて頑張ってくれるであろうと信じています。
    今こんな気持ちの人達は、沢山いるはず。
    その人達も含めて私達の子供も、どうか楽しい高校生活を送れるといいですね。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ