クレーンゲーム取れないと泣く息子

匿名

やまもも鍋

24/03/10 17:01:35

もうすぐ7歳なのに…
何百円も使って、これが最後ねって言っても聞かず、しまいに泣く。
パパが100円玉あるだけやらせちゃうから、千円崩そうとして、止めに入ったら、たかがゲームで厳しすぎると喧嘩に。
泣いたら要求が通ると思わせたく無いだけなのに。本当疲れた…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 味噌鍋

    24/03/10 17:12:56

    >>1 まさにこれが正解。
    手持ちの分、元々決めてた分で満足するようにしないと駄目だよ。

    パパがそんな甘甘なのは、自分もあるだけつぎ込むから?そんな感じ。
    課金ゲームだとして何かのアイテムが手に入らないときに、言うまま課金させるのと全く同じ。ヤバいよ。その場は楽しいかもしれないけど。パパさんももっと親としてしっかりしてもらわないと。

    約束守れないならゲームさせない。そもそも近寄らない。引きずってでも外出中断くらい強行突破する。

  • No.5 カセットコンロのガスがきれる

    24/03/10 17:11:19

    ちょっと発達に問題あり?
    癇癪起こす子いたけどドン引きして見てしまっていた

  • No.4 富士山

    24/03/10 17:11:12

    3歳児じゃなくて7歳でそれはちよっと…。
    親にだけ限定の甘えならまだいいけどさ。

  • No.3 塩白湯鍋

    24/03/10 17:05:08

    一人っ子?

  • No.2 鍋洗うの大変(えのき)

    24/03/10 17:03:27

    父も息子もヤバいね

  • 広告
  • No.1 まるごと柚子鍋

    24/03/10 17:03:13

    最初にお金握らせてそれがなくなったら終わり、と明確にしなくては。まず旦那と主でルール決めを。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。