最近職場に入って来た人

  • なんでも
  • いぶりがっこ鍋
  • 24/03/10 15:35:27

5人のお子さんがいて、6人目?なのか明らかにお腹が出ています。身体も小さく細くお腹が異様に出るってありますか?まだ5人目は10か月みたいですが、5人も産んでるからお腹だけ戻らないだけなのか、一日中立ち仕事もあるし重いものも持つから、本当に妊娠していたらと思うと聞けずにいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/10 19:03:13

    >>2
    パートで入って来ました!

    • 0
    • 24/03/10 17:41:25

    職場に入ってきた人ってバイト?だよね?
    お腹が出るくらいの時期に
    働きだすってのは中々ないと思うけど
    なんか絶妙に聞きにくいね
    ただお腹戻ってないだけだったら
    その人も聞いた側も気まず過ぎるし😅
    採用した担当者の人に聞いてみたら?

    • 0
    • 24/03/10 17:36:49

    もし妊娠してたら今からパートなんてわざわざやらないですよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ