遠野なぎこさん「もう二度と傷つけません」年下彼氏と復縁 SNSで報告

  • なんでも
  • ボタン鍋
  • 24/03/10 12:23:49

遠野さんは「『“復縁』 ハイ、無事に復縁に至りました」と、投稿。

続けて「身勝手な想い、自己完結で一方的にお別れを告げ傷つけてしまいごめんなさいと謝りました。もう二度と傷つけませんと、謝りました。」

彼は、「その都度話し合おう」と。 遠野さんのことは何があっても受け止めるから大丈夫”と。“自分から裏切る事はないから信じて”と。そう言ってくれました。」と、明かしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/10 17:54:49

    【悪い気?】遠野なぎこさんの猫ちゃん命な自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3741

    • 0
    • 24/03/10 17:04:29

    坂口杏里夫婦みたいだね。

    • 5
    • 24/03/10 16:43:37

    >>56
    そういうこと言えるお前が大丈夫か?
    業界から潰されるぞ?

    • 0
    • 24/03/10 16:42:30

    >>55
    遠野軍団の一員でしょうね。
    遠野さんも一つのビジネスだよ。
    遠野さんとつながっておくと、男性はそれで居場所確保して業界を渡り歩けるからね。

    • 0
    • 24/03/10 16:41:30

    >>55
    メンヘラちゃんは同性でもつかれる

    • 3
    • 24/03/10 16:40:06

    この方と付き合える男性にかんぱーい🥂

    • 2
    • 24/03/10 16:39:33

    >>52
    横からだけど、あなたが大丈夫?
    さっきから遠野さんと彼氏さんの邪魔をして。みっともないよ?

    • 0
    • 24/03/10 16:38:55

    >>45
    そう思う。
    いい彼氏さんだよね。

    • 0
    • 24/03/10 16:38:41

    >>50
    遠野さん?大丈夫?

    • 0
    • 24/03/10 16:37:30

    >>46
    遠野なぎこさんは、別に精神的には問題ないでしょ。
    こいつ何言ってんの?

    • 0
    • 24/03/10 16:36:55

    >>48
    お前が病気だろうが。いちいちしつこいんだよ

    • 0
    • 24/03/10 16:35:23

    その都度話し合おう。何があっても受け止めるから大丈夫。裏切ることはないから信じて。

    優しくて人格ができている、素晴らしい彼氏さんなんですね。

    • 0
    • 24/03/10 16:35:07

    何の病気なの?

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 24/03/10 16:32:35

    この人は恋愛よりもまず精神科へ行って治療をしたほうがいいと思います。

    • 14
    • 24/03/10 16:28:42

    そんな男の人いいな
    何があっても受け止めてくれるなんて素敵

    • 5
    • 24/03/10 16:25:26

    最近、自分自身が精神的におかしいんだけど、日によって気分の上がり下がりが激しくなる。
    昨日は前向きにいこうって思ったのに今日はやっぱり無理だって落ち込む…
    この人も同じなのかな。

    • 0
    • 24/03/10 15:55:26

    NHK連ドラで初めてこの人見たときは
    なんて綺麗な人と思ったけど、今は形相がまるで変わってしまった。

    • 2
    • 24/03/10 15:50:46

    稀に見る、承認欲求の代表例だよ。

    • 2
    • 41
    • むつごろう鍋
    • 24/03/10 15:50:31

    もう二度と傷つけないは無理じゃないかな…

    • 6
    • 24/03/10 15:49:09

    この人の不安定さは毒母が原因なのね。
    なぎこが書いた本読んだけど、
    なぎこ以上に壊れてる母親だと思った。
    この母にしてこの子あり。恐いね~。
    又離婚するよ。死ぬまでこの繰り返し。

    • 7
    • 39
    • なべやかん
    • 24/03/10 15:48:36

    はじめは心配してるけど、かまってちゃんみたいで優しい人も段々うんざりしてくる。ここの人もそうだし、彼氏も。
    自分で自分を認めないとずっと不安と戦うことになりそう。

    • 7
    • 38
    • なべやかん
    • 24/03/10 15:43:36

    >>35
    毒親育ちで、美人だし、判断力ないと逆に子沢山とかあり得るよね。確かに意志の問題かも。
    今思ったけど、この人すごい酒豪だよね。お酒飲んでも妊娠する人もいるけど、経験上私はお酒飲みながら(頻繁な飲酒習慣ある人)の妊娠は難しい気がする。

    • 1
    • 37
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/10 15:41:02

    復縁したとこで申し訳ないけど、またいつかお別れしそう。

    • 10
    • 24/03/10 15:39:40

    >>30
    逆に可哀想だよね。話題にしないであげたほうが本人のためだと思う

    • 0
    • 35
    • メガネくもる
    • 24/03/10 15:36:02

    かなりの毒親育ちだって公言してるし、病んでるのは理解できる。
    この人の凄いところは、自分は子供をつくらなかった。
    私の友達はかなり酷い虐待されて育って、自分は子供はつくらないと宣言してる。
    虐待の連鎖が怖いし、可愛がられた事がないからどう接していいかわからないって。
    自分を冷静にみて、そして子供の事を考えてるからこその決断。
    遠野さんはどうだか知らないけど、産んでないからそうなのかなーと勝手に思ってる。
    見当違いの可能性も大いにあるw

    • 7
    • 24/03/10 15:29:18

    あたおか、自己中、顔も微妙
    演技力が〜と言うほど出演してない
    どこに需要があるのか分からん

    • 4
    • 33
    • カタプラーナ
    • 24/03/10 15:27:15

    この前普段みないんだけどTOKYOMX?の番組に出てた。なんか喋り方おかしくてふかわりょうにこんな喋り方でしたっけ?って言われてた。

    • 8
    • 24/03/10 15:14:19

    >>24
    芸能人パワーでしょ
    あの顔やばいよ

    • 1
    • 24/03/10 15:10:52

    元の顔は全然違うけど痩せ過ぎてからPerfumeのあーちゃんとこの人似てるなあと思う、骨格が似てるんだろうな

    • 2
    • 30
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/10 15:03:16

    もうどうせ繰り返し続けるんだから
    いちいちニュースにしなくていいのに
    Yahooで画像でるたび怖って思う

    • 11
    • 29
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/10 15:02:08

    >>28
    私も、そう思いながら開きました

    • 5
    • 24/03/10 15:00:23

    もういいよ

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/10 13:57:17

    またか。だる。

    • 7
    • 25
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/10 13:56:49

    >>21
    猫だったりして。

    • 1
    • 24/03/10 13:53:38

    今回は復縁だけど、次々に相手ができるなんてすごいなぁ。
    私なんて、別れたらもう二度とそういう相手は現れないだろうから羨ましい、

    • 13
    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/10 13:53:19

    幸せになりますように

    • 6
    • 24/03/10 13:52:00

    二人で恋愛茶番劇の中で自己陶酔しあってるだけよ。不倫劇て自己陶酔してるアホたちと同類でしょ。

    • 7
    • 24/03/10 13:51:11

    次々とできる彼氏は実在するんだよね?
    妄想じゃないよね?

    • 11
    • 24/03/10 13:51:05

    毎度こんなん繰り返してる人だよね。また繰り返してる別れただの復縁しただのまた別れたぢの新しい彼氏できただのやっていくんでしょうね。

    • 4
    • 19
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/10 13:48:38

    >>18ひもになりたいのかなって思う

    • 8
    • 18
    • いかなご鍋
    • 24/03/10 13:34:12

    男の人はどう思って一緒にいるか気になる
    メンタルすごいな、、、

    • 11
    • 17
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/10 13:32:50

    病んでいるよね、この人。目が逝ってる。イチイチ報告いりません。どうぞご勝手に。

    • 11
    • 24/03/10 13:32:22

    彼氏さん逃げてー

    • 8
    • 15
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/10 13:26:40

    彼、いい人だね。

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/03/10 13:12:28

    1週間後

    やはり、ふたりの幸せを考えてお別れする運びとなりました事をご報告いたします

    • 17
    • 24/03/10 13:10:13

    ご勝手にどうぞとしか

    • 10
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ